もろみチキンの炭火焼きとしそひじきご飯定食@大戸屋。

体内のたんぱく質を増やす為に、チキンをチョイスしまちた。しそひじきご飯は五穀米のしそひじきご飯に変更、味噌汁は野菜たっぷり麦味噌汁に変えたよ。とても美味しかった!ごっつぁん!爆笑 
最近、血液検査をすると、たんぱく質が足りないと出てしまうのでR。毎日牛乳でプロテインを飲んでいるし、なるべく肉を食べるよーに心掛けてはいましゅが…。健康的な身体づくりは、年を重ねると難しいっすね。代謝が落ちて体脂肪が減りづらいし。何かしら疲れを感じるしねー。3年8カ月ぶりのライブルンルンで、バテないか心配でありんす。気力は頑張れるから🆗👌 右足の不調だの腰痛だの色々身体のトラブルはあるけれど、気持ちで凹んでしまったら負けだからねプンプン 出来る事を精一杯やるよ☺️ 一緒に頑張ってくれるメンバーがいるって有難いなとつくづく思うグリーンハート 気持ちだけは前向きでしゅウインク


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご試聴可能です!下矢印 ライブは6月10日(土)目黒ライブステーションにて口笛

https://linkco.re/RBbYBGua