鉄道イベントびっくりマーク

参加費はかかるけれど、運転席に座れたりも出来るらしいニコニコ これは行ってみたいぞと思い、ムーに報告&お誘いしてみた…結果、「行かないよー。どうせ鉄とか子供が行くんじゃないの?よくそういうの見つけてくるねえー」と冷ややかに言われてもーた。がっかり🙍 一人で参加しよーかと、とりあえず詳細ページを見てみた。えはてなマーク 参加費15,000円もするびっくりびっくりマーク あー、行きたいけれど高すぎるなぁショボーン 3,000円くらいかと思っちょった。外タレのコンサートくらいするじゃんチュー きっと15,000円分くらいの貴重な体験が出来るんだろうな。うーむ🤔 残念なお値段。これは後ろ髪を引かれるが見送る事にしよう。何せこれからCDCDを沢山買わにゃーならんので。無念じゃ、無念😞💨 

WBC野球のイタリアチームの監督が、あのピアザ氏だと!ピアザ氏と言えば、野茂英雄さんとドジャース時代にバッテリーを組んでいた捕手。イタリア系アメリカ人なんだと。私、大好きでちた😆💕 これはイタリア戦を見る楽しみが増えたわ。ピアザ氏、お久しぶりーーっ❗


私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSの音源は下記サイトからご試聴可能です!下矢印

https://linkco.re/RBbYBGua