『ウォーキングデッド』のダリルのスタンドアップが発売されてるぅ~びっくり カッチョいいラブ (画像はサイトからお借りしました。すみません😣💦⤵️)

縦が180cm近くあるから、多分等身大ではないかしら?いいねーっグリーンハーツ 6,600円也。玄関に置きたいけれどムーに怒られちゃうし物申す、まだウォークマンに関連する物を買わないとならないから、画像保存作戦(画像を保存して、持っている気になる)で、我慢×我慢なのでR。


昨日は個人練習しやした。持っているウォークマンがダメになってからは、CDCDを爆音で流して練習してきまちたが、ドラムを叩き出すと音源が聴き取りにくくてやりづらい。聴くことに気がいってしまうので良いドラミングが出来なくなりましゅショボーン 単なる練習不足でもあるかとは思いますが、のびのびと叩けなくなるとdeathよ。叩いていてよく聴こえるくらいに音量を上げるとなると、かなりの超爆音になり、音が外に漏れすぎになる気がするのでいくらスタジオとは言え、気がひけまする。イヤフォンで確実に音を拾えるよーになれば、ずっと練習しやすくなるわニヤリ 来週の金曜日に新しいウォークマンを手に出来る予定だから、それまでの辛抱っすよ。早く来い来い金曜日びっくりマーク飛び出すハート


画像保存作戦で買い物依存性を防いでいる私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSは男性のサポートベーシストをお願いしながらリハルンルンをしていましゅ。音源は下記サイトからお聴き頂けますのよニコニコ 聴いてみちくり~音符

https://linkco.re/RBbYBGua