駅ナカの人気店『長田本庄軒』が今日をもって閉店death。(画像はサイトからお借りしました。すみません😣💦⤵️)。写真はサイト用だからお客が少ないでしゅが、普段はいつも混んでいて、店外で並ぶことも珍しくない。昨夜は物凄く沢山の人が並んでおったよ。

『ぼっかけ焼きそば』が看板商品。一度入って食べまちたが、味がしっかり付いているスジが主張していてとても美味しい爆笑 麺はやや太目で食べ応えがありやす。なのに、意外とさっぱり食べられちゃうのでR。テイクアウトも有り。流行っていたし、閉店するなんて思わなかったから一回しか入ったことないっす。もう一度食べたかったよ。今夜、並んでテイクアウトしてゆっくり食べよ~かなぁ。まだまだ営業していて欲しかった也。お客が沢山で駅ナカを活気づけていただけに残念えーん スタッフの方々、お疲れ様でちた。

最近、人気店でも次々と閉店していくわ。材料費が上がっちまって飲食店は大変なんでしょーね。あ、物価高で店だけじゃない、我々も大変だわなえー 給料上がらず、物価下がらすだもんね。苦しい世の中でありんす。


もう一度、ぼっかけ焼きそばを食べたかった私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSはアルバムを配信中でごじゃいます。下記サイトからちょい聴きが出来るので、ご試聴してみて下さいね~ニコニコ

https://linkco.re/RBbYBGua