ホーム上で見っけ!

押してみたいーーーっびっくりマークラブ
私の目覚まし時計⏰の一つは、アラームで中央線の発車メロディーが流れるす。色々な駅のメロディーから選べるのよ。ちょい鉄の私としては、ホームで発車ベルのボタンを見つけると押してみたい衝動にかられましゅ。緊急停止ボタンは、事故につながるよーな場合に押すものだからさ、押さないにこしたことはないわねえー
目覚まし時計は、新幹線🚄バージョンのも持っていましゅが、長年使って壊れやしたぐすん But,捨てられずにとってありますぜ。秒針がとれちゃって動かずdeath。こちらも、アラームは発車メロディーでちた。発車メロディーだと、乗らなきゃって煽り心理が働くのか起きやすい気がするす。気のせいかはてなマーク
話が発車ベルから目覚まし時計に変わりましたが、まぁ、駅の色々な物を見つけるのも好きだし、発車メロディーで起床している私はちょい鉄だってことでR。

新幹線と中央線をこよなく愛する私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSのフルアルバム『CIRCLE OF DOOM』は下記サイトで配信中でありんす。CD💿盤だとSEやボーナストラックが入っているのでオススメであります!通販可で送料込み2,300円でございましゅ。お求め頂ける方はメッセージからご連絡下さいねんニコニコ