シャキッとした立ち姿が気に入って買っていたペンギン🐧でR。サイズは掌くらいdeath。ぬいぐるみではないので、固いっす。わりとリアルな出来が良いでしゅ。多分1,000円しなかったと思うわ?🤔 
我が家には、こうした小物が沢山あるのさ。だからごちゃごちゃしていてスッキリしないとです。それでも少しずつは断捨離しているつもりなのですが…ショボーン 最近は、やたらに買わないことをモットーにしちょります。

昨日は、我が家の窓ガラスをハイグレードにする工事が入り、リビング、私の部屋、台所のガラスを交換してもらいやした。5人の作業員の方が来ましたが、皆さん冷風が出るベストを着ていまちた。大変な作業だなーと思ったよ煽り 知らない人が部屋に入ってくるのは凄く苦手なのですが、感じの良い人ばかりで少し安心したZ。片付いていない部屋で、お恥ずかしい限りでしたわショボーン いつ人が来ても恥ずかしくない部屋じゃないとねーショボーン なかなか片付けが出来まへん。

シャキッとペンギンがお気に入りの私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSは音源を配信してるの。下記サイトからご試聴頂けたら嬉しいdeathニコニコ

https://linkco.re/RBbYBGua