モスラ対ゴジラの時のゴジラ、通称モスゴジのフィギュアが発売だと。(画像はサイトからお借りしました。すみません😣💦⤵️)。

個人的にはモスゴジが大好きなのねん。カッコいい&可愛いわ~ラブ 凄く良く出来ている。ヤバいっしょ!30,000円以上するし、買い物を控えているからぐっと我慢して買わないけれど、かなり良いわーーーびっくりマーク飛び出すハート この出来ばえは欲しくなるっすよ。いいなぁ爆笑 あまりにステキだから画像は保管しとこーっと。好きだわー、モスゴジラブ ゴジラはしっぽが長いので保管したり飾ったりにスペースが必要。背鰭にホコリが溜まりやすいしね。何でこんなにゴジラにときめくのか分かりましぇんが、子供の頃から夢中っすよ✨😍✨ ゴジラLOVEだすラブラブ


怪獣が大好きな私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSのオリジナル曲は下記サイトからご試聴頂けちゃいます。どーぞ宜しくお願いします音符

https://linkco.re/RBbYBGua