通販でMETALLICAのTシャツ👕買ったどニヤリ

2,000円しない値段びっくりとデザインの良さで即買いっすよ。安いから生地がペラペラかと思ったけれど、届いてみたらそんな事もなく良い買い物でちた。
凄いねー、去年までで40年もやっているんだね。その間に何本のライブをこなしてきたんだろうか?リスペクトだなー拍手 数ある中で私が一番好きなアルバムは『RIDE THE LIGHTNING雷』death!(通称)ブラックアルバムも好きっすね。メタリカはカバー曲をやっても失敗がないわ。原曲を大事にしながらも自分達のカラーが出せるニコニコ 強味だね。あやかりたいものでしゅ。

まん防延期でまたリハルンルンが遠退いたムキー もういい加減、皆で合わせたいのに。あ、それまでに右足何とかしないとな驚き どーして調子悪くなっちゃうのか原因不明を個人練習ドラムしながら解明出来ないものかしら。頑張るしかないよなー泣 一番最後にやったライブの際も調子悪くて、バスドラのパターンを変えて踏んでおりやした。かなり納得いかないドラミングでちたえーん

今日は病院病院と加圧トレーニングに行きやす。トレーニングに関しては、筋力は全く問題なくあるけれど、バランス感覚が悪いと言われ、パワー系を減らしてバランス系のプログラムを中心に進めちょる。体幹が弱いんでしょーね。身体づくりも個人練習の内だわな~ショボーン 

朝食はプロテインドリンクの私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSはフルアルバムを下記サイトから配信中。どうか一人でも多くの方が聴いて下さいますようにビックリマーク

https://linkco.re/RBbYBGua