ecuteにひっそりと休場的なカウンターがありまする。そこそこの長さあり。コンセントも付いてるよ。
前は椅子があったのでしゅが、長居をし過ぎたり食べ物を食べて汚す人がいたのか今はカウンターのみdeath。椅子が無くなってからは利用者が減りまちた。私は待ち合わせまでや、用事までちょっとだけ時間がある時などにさらっと利用しやす。スマホ📱を見たり、鞄の中を整理したりします。デッドスペースの有効活用っすね。意外に落ち着いて過ごせる場所でありんす。

普段は買わないスポーツ新聞📰でしゅが、昨日は買いまちた。やっぱり寂しいえーん これからは静養しながら次の人生をゆっくり考えていって欲しいと思っちょります。

松坂ロスになりつつある私がドラムを叩いているWEREWOLF BABYSはアルバムを配信中であります。どんな感じ?程度でも良いので、ご試聴を宜しくお願い致します音符

https://linkco.re/RBbYBGua