アクセサリー、好きでしゅ。写真はパトリック・コックスのリングで、黒い部分は怪獣に見えますがシルバーの部分を見ると一角獣に見える柄death。面白いなーと思って10年位前(?)に買った物でR。お洒落リング💍もありますが、シルバーのゴツい物が多いわ。

昨夜は富士そばで『豚肉とほうれん草の卵とじそば』を食べまちたラーメン 野菜もたんぱく質も採れて良いかなと思って。うどんよりそば派でありんす。

今日は加圧トレーニングの日。しっかりやってこよーっとニコニコ

シルバーアクセサリー好きな私がドラム🥁を叩いているWEREWOLF BABYSの曲は下記サイトから聴いて頂けますので、宜しくご試聴下さいませ❗
https://linkco.re/RBbYBGua