大好きなバンド、MAN WITH A MISSIONのドキュメンタリー映画カチンコ『MAN WITH A MISSION  THE MOVIE TRACE the HISTORY』のDVDCDを購入しやしたー!世界中で活躍する狼達をアメリカ人ジャーナリストが10年間に渡り、追い続けた作品でありんす。2月に親友と映画館に見に行ったのですが、疲労がたまっている私は不覚にも数分間寝てしまいまちたぐぅぐぅ これできちんと全編見られるわ爆笑 予約特典でチケットファイルももらえたよん。さすがに狼達の正体までは明かされていませんが、1ファンでもあるジャーナリストの目線で作られた作品なので、痒いところに手が届くよーな作り込みが嬉しいっす。ワールドワイドに活動するMWAMはやっぱり凄いのでR❗ガウガウ!!

機種変更したスマホスマホにもやっと慣れてきたけれど、まださくさくと使いこなすまではいってない。メーカーも違うのでよく分からないところも有りぶー 元々機械類に長けた人間ではない上に初老なので覚えが悪いっす。トホホのホショボーン