昨夜は予約していた生牡蠣を扱っているお店GOSHIKIへ。生牡蠣の盛り合わせを一皿。今、コロナの関係で他国産のはないよーでちた。う、美味い爆笑 美味すぎる!
更にもう一皿っす!ぺろりだよゲラゲラ
ムーは焼き牡蠣でありんす。お腹弱いからねチュー
雲丹のアヒージョ。これも、素晴らしく美味い!アヒージョは何回も食べてきましたが、雲丹のは初めて。手がかかっている感じがしやしたニコニコ
雲丹といくらの大葉クリームパスタパスタ 濃厚で麺はモチモチ。この味は素人が頑張っても出せないだろーな。
デザートは、クリームブリュレとプリンプリンを足したような一品。冷たくて、中身は固いカスタードでありんす。アイスクリームくらいの固さでしゅ。もち!美味い。
その他にムーは鶏肉のソテーを食べたよ。一切れもらったけど、ジューシーで皮はパリパリ。焼き加減が絶妙也グッド! きのこの温サラダも美味しく頂きやした。ごっつぁん!爆笑

そんなに食べて痩せる訳がない。今朝の体重測定でガックリ。しかし、超絶に美味かったので、良しとしよーチュー
個人練習ドラムも行くよん。