成城石井で売っているドイツ輸入のチョコレート、『モリス ファミリーキューブ』はヤバく美味いショック! 口の中に放り込むとすぐに溶けだし、なんとも言えないとろける美味しさが広がりやすZ!溶けやすいので夏は売っていない気がする。私は買いだめしちょるよ。

ドンキで売っていたヤマザキの『まるでたこ焼き🐙』を買ってみた。生地はドーナツ🍩なんだと。しかし、食べると確かに何ともたこ焼きっぽい味がする😊 不思議な食感だけど良く出来てると思うなー。

16日にあるCOCOBATのライブ音譜に行こうかと思っていたけど、ライブハウスでコロナウイルスに感染する可能性があるとか具体的にニュースで言われちゃっているし、どーしよーかな?🤔 いっそ中止になれば気持ちが落ち着くけれど、やるとなると行かないのは心穏やかじゃないぞ。本当はスタジオでのリハ音符も危ないっちゅーことだがね。いずれにしても、感染しないことを願うばかりだ。