コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑




お久しぶりに三島大社神社富士山さんへ行って




安定の可愛さのナギユニちゃんとゆっくりお参りと湧き水公園に行ってきました🚗💕







三島大社本殿神社




末社?摂社?に先にお参りしてキラキラ




その時に、実に興味深いお話を聴きました爆笑




ぜひぜひスピリチュアルアーティストのナギちゃんブログへGOしてね🚗💕



めっちゃ素敵なアート満載よほん🖼キラキラキラキラキラキラ









お参りの後は、、、パイセンとティータイム🍵




この時にね星



三島大社さんとのご縁とゆーか、出会いとゆーかをお話してたのおねがい




そしたらね、、、




ナギちゃんの豊富な知識によりびっくりキラキラ





私を見護って下さっていた方が判明星





事代主命様でしたんえーんキラキラキラキラキラキラ




どーーーりで!!





先日、久しぶりに平塚八幡宮神社へお参りした時に、摂社があり、、、その1つに事代主様がいらして、、、キラキラ





本殿お参りした後に近づくにつれて、、、




おじいちゃんに逢いに来たような、、、




実家に帰ってきたような、、、




ただいまハートって感覚で凄くてアセアセ




近づくにつれて号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんとマスクで隠せてよかったよー笑い泣き





人が周りにいなくてよかったってゆーくらいなぜか号泣してましたん笑い泣き笑笑










小さな頃から見護ってくれてキラキラ





私が大変な時も一緒に居てくれてえーんキラキラ





本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き 






感謝しかないえーんキラキラ




誰かなぁ❓と思っていたちっさいオッサンの正体は、、。




事代主命キラキラキラキラキラキラ




ナギちゃんが紐解いてくれましたびっくりラブラブ




いつも必要な情報をキラキラ




必然のタイミングで教えてくれるナギユニちゃんラブラブ




本当に心から感謝でございまするえーんお願いキラキラキラキラ





ありがとうーーー流れ星流れ星流れ星





ナギちゃんも参加しているShioヒーラーズ星




明日、補講があるのでバッチリ来月のワークを学んでまいりますおねがいキラキラ




来月のワークは、何になるかなぁ〜ラブキラキラ






ラブラブちなみに、、、ラブラブ




北海道でたまたま行った北海道神宮神社



まさかの少彦名神びっくりキラキラ




フフラブ




ナギちゃんの紐解き楽しいなぁ〜照れフヘヘ





清き湧き水キラキラキラキラキラキラ 美しいラブ




でわでわーーー富士山