コズピンクハートガーデンへようこそチュー





昨夜の満月🌕も綺麗でしたねーお願い





ずっと愛でていたくなるラブフフ






今朝、寒くて布団から出たくなくて、朝寝坊しまくり爆笑





ハミガキしていましたら、知らない携帯番号の着信が、、、




派遣会社さんからかな❓と思い、ぺぺッとして📱出てみると、、、







ベイスを見て、お花が欲しくてご連絡しましたキラキラ






とのこと、、、もぐもぐ(ベイスと聞き取れなかったんだけどね💦笑笑)





ん?お花が欲しい、、、ガーベラ







えーーーと、、、こちらでは、お花の栽培はしてるのですが。販売はしていないないものでして、、、






との返答にお相手も、、、?、、、







切り花を御所望ですか?






いえ、ギフト用として、、、星





こちらでは、ご来店いただき、摘みたてのお花でテントinしていただく形となっておりまして、、、おねがい





とご説明すると、そーだったのですねーキラキラ






すみませーんアセアセとお役に立てないことなどお詫びして、お互い謝りながら切りました爆笑アセアセ







でも、膨大な数の中から、目に留めて下さったことキラキラ





コズガーデンの写真を見て、ギフト用にと思って下さったことラブラブ






とってもとっても嬉しくてチューラブラブラブラブラブラブ






朝からホッコリ嬉しい気持ちにしていただけましたお願いキラキラキラキラキラキラ






冬は、日照時間や角度により、お花が限られてしまいますが、、、ハイビスカス






冬の間もできる限りの色とりどりのお花ガーベラと一緒に過ごしていきたいと思いますラブ






冬バージョンのコズピンクハートガーデンもどうぞ宜しくお願いいたしますチュー







たくさん採ったどーーーー爆笑笑笑








さあ、今週末はエンアルト市に出店ですルンルン





メモリーオイルやアロマを使って、好きな香りをブレンドしていただき、貴方だけのオリジナルのお香作りを体験いただけますラブ





ご希望の方は、破格で笑い泣き




ブレンドもしていただけますよーチューラブラブ





リズちゃんかわゆーラブラブラブ 天使イエローハーツ流れ星星




七里ヶ浜駅から徒歩10歩!!




お天気もよさそうですおねがい


歩いてすぐの海🏖も気持ちいーよーおいで


お誘い合わせの上、お待ちしておりまーす爆笑




めったに会えない!?笑笑 





みんな大好きラブラブ街のスピリチュアル屋さんの





しおしおも出店しますよー星星星





もう、予約ほぼ埋まってるけれどラブ





ぜひ問い合わせてみて下さいましましー照れキラキラ



『””遠隔ワーク〜ヒノカミ〜 今回のメッセージ』紫織でーす今ね、今月のヒノカミ終わりました♪受けてくださった方々、本当にありがとうございました😭ちょっとあまりにも凄くて、すぐブログに書くよ‼️忘れないうち…リンクameblo.jp


昨日のヒノカミワークキラキラ




心も整ったわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラチョキ