””遠隔ワーク〜ヒノカミ〜 今回のメッセージ | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

紫織でーす


今ね、今月のヒノカミ終わりました♪
受けてくださった方々、本当にありがとうございました😭


ちょっとあまりにも凄くて、すぐブログに書くよ‼️
忘れないうちに…



ヒノカミ始めてからすぐに、ものすごい勢いで上から何かが降ってきた。

それは流れ星みたいに、光りながら無数に飛んできて、ぐるんぐるんとそこら中を飛び回ってた‼️

受けてくれた方々の周りをすごい数飛んでて、
よく見たら龍たちでした‼️


ヒーリング前に、外に出て
満月に向かって🌕、話してたの☜怪しい🤣
その横にはどでかい龍がいたんだよね。
特に話はしなかったけど。


ヒノカミの巫女さん達の舞の勢いが
今日はいつもより力強くて、


そしたら、一人の男性が現れた。

その光り輝く男性は、光る、どでかい剣を持っていて、
受けてくださる方々のみぞおちの黒いものを
剣で叩き割った‼️


あの黒いのは空洞じゃなくて、
なんかが黒く固められたものだったんだ‼️



後はもう、走馬灯のように色んなビジョンが
見えました。


そして、龍の大ボスからのメッセージは、

すでに今、何かかけてる事はない
いつでも、守護のものが必ずみんな付いてる事を
信じ、忘れないで欲しい。
1人ではないのだから。



と、言っていました。


多分今夜から2,3日は龍たちがそばにいると
思うので、受けてくれた方々、空とかよく見て見てください。龍の形の雲とか見るかも。

龍がいる時の雲の特徴はね、
一瞬で消えるか
風が吹いても形が何故かそこだけ変わらないか

この2つが結構な特徴なんですよ!


後、私一回だけだけど、ほんとに雲がグネグネ動いてた事とかもあります。

それはハッキリと肉眼で見えるレベルだったから
一緒にいた従兄弟はえ?何がおこってる?ってレベルでした🤣



龍がそばにいると、メッセージも高まるので、
色んな情報に敏感になってみてくださいね。

ただ、龍は動きがめっちゃ早い‼️
霹靂一閃‼️☜善逸(鬼滅)って感じなんですよ!


だから、メッセージとかもこっちがキャッチしてなんぼの世界になります‼️

これも龍の特徴ね🐲



とりあえず興奮冷めやらぬ‼️

本当にありがとうございました‼️


光の角度で龍の表情も変わるよ♪



こちらも龍のドアップ🤣