コズピンクハートガーデンへようこそやしの木



皆様、毎日お疲れ様でございますキラキラ




こずえでございます爆笑




皆さまは、普段、どのようにご自分をリセットされてますか爆笑?




めっちゃ仕事ややる事満載夢いっぱいで疲れた時とか、、、



なんか、メンタル落ち気味とか、、、



きっと、皆さまいろいろな方法でご自愛されてるかと思いますチュールンルン 



特に、、、何もないかなぁ?という方流れ星



自然に任せる方、、、星



さまざまかと思います照れ




私が思うリセットって、ウインク





朝、、、心が○だったのが、、、



1日、いろいろ頑張ったり、、、



大切な誰かを守ったりして、、、



◆とか★とか丸じゃなくなっている自分の心や身体を



○に戻してあげるとゆーことかなと思いますおねがい




美味しいご飯を食べたり、、、鍋




あったかい♨️に入って、汚れ(穢れ)を落としてキレイにしたり✨




寝る前のストレッチで、身体をほぐしてあげたり





お気に入りの音楽を聴きながら、本を読んだり





好きな香りで、リラックスしたり、、、キラキラ




そうやって、心を落ち着かせリラックスしたり




身体を温めて心も身体も緩めていったり、、、




そうやって、リセットしていく中で、、、




たまに、、、なんか、、、戻らない、、、ショボーン




なんてことありませんかーキョロキョロ?




私、、、昔よくありました笑い泣き




お風呂♨️に入っても身体の痛みが消えなかったり



またすぐ冷えてしまったり、、、アセアセ



今は、フラワースチームテントがあるからイイ感じですがチュー へへ




昔の私は、迷走しまくってましたアセアセ



サプリめっちゃ食べたり笑い泣き笑笑




今は、自分でも癒してるけれどイエローハーツ




たまに、プロに頼みます爆笑キラキラ




ツキイチのメンテナンスとしてルンルンフフ



自分では、手が届かない所もお願いすることによって一層メンテできる星星星



とゆーか、気付いていない所のメンテができる!!




そんな素晴らしいチームがありますのチューラブラブ 




その名は、✨Shioヒーラーズ✨




ハイ爆笑 わたくしもおります爆笑




ツキイチでこの30名のヒーラーズが、一斉にお申込み下さった皆様にヒーリングを送りますキラキラ



詳細は、コチラ星




今月は、、、、



🔥炎のワーク🔥


1人1人がオリジナルのワークを追加しての一斉ヒーリングとなります🔥


繋がる先もそれぞれオリジナル



めっちゃヤバそうでないですかー😆⁉️



私が今から楽しみでなりません❣️


来週の4日(月) 9時半〜


お申込みは、コチラ
お申込みは、一口1,100円から❣️



私も受けたいーーーーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


毎日の★を⚫️に戻していくオリジナル商品はコチラ❣️