コズハートガーデンへようこそ爆笑



今日は、素敵な満月🌕のお話があったので読まれた方もいると思うけど素敵すぎるのでシェア爆笑





月の裏側ってめっちゃボコボコしてるんですって


その理由が素敵でしたのおねがい




地球に向かって飛んで行く隕石を、

月が重力で引っ張って、背中に絨毯爆撃を受ける。

地球を守るために。

実際に、月に隕石がぶつかったことで、地球にぶつからなかったケースはいっぱいある。


背中に隕石がボロボロに突き刺さっていても、

地球人を安心させるために前面(地球から観える側の月面)で月は笑うのだ!




もう感謝でしかないわ〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラって思ったのと、、、




お月様🌕だけでなぃなぁ〜とおねがい




例えば、家族キラキラそして自分キラキラ



どんなにいろいろが大変でも、子供には頑張って隠して、笑ってくれてるキラキラ



愛する人を守る為、愛する存在に心配かけない為




自分自身を護っていく為、必死に隠してるアセアセ




頑張り過ぎて、隠してることも忘れてしまうアセアセ




それが、いつしかあたりまえになっていく、、、アセアセ




そうやって、知らず知らずのうちに、、、




いろんなモノを抱え込んで、奥のそのまた奥底に溜め込んでいってしまうのか、、、




見たくないモノをしまいこんでしまうのか、、、




そんな事を思いながらの平和な昼下がりルンルン




ちょうど、、、魚座♓️満月🌕に




メモリーオイルの新しいブレンドができつつあるので流れ星




関連することを改めて気付かせてくれたのだなぁイエローハーツと、またまた感謝お願いキラキラキラキラキラキラ




それに、、、




逆のことをしていけばいーのかー爆笑と納得キラキラ




キッツイけど口笛笑笑




でわでわ長くなるので、この辺でチューキラキラ




昨日のお月様🌕もとっても穏やかで優しかった〜ラブラブラブ




コズハートガーデンオリジナル商品はコチラ



オリジナルのお香作り体験イベントはコチラ

10月23〜24日 七里ヶ浜駅徒歩10秒ルンルン