コズ💖ガーデンへようこそ爆笑


昨日のブログの続きです下矢印

深澤弁天様⛩から、小田原へ戻り海沿いへ🚗



めっちゃ渋滞笑い泣き 解除されたしね爆笑



映画🎬が上映される旅館さんまでは、30分くらい遅れて到着アセアセ



でも、、、大丈夫な予感がしていた私たちラブ



皆様、待っていて下さりましたえーんキラキラキラキラキラキラ



みんな神様お願いキラキラキラキラキラキラありがたしえーんハート


この映画🎬の投稿をナギちゃんがあげていて



観たーーーーーいおねがいって思っててキラキラ



調べたら、箱根でも上映されるラブ


箱根ならちかーーーいラブラブと思ってましたん爆笑



そして、前回の卵🥚ミッションの時に



映画🎬の話になり、観たいおねがいと伝えたら



ちょうど私もシフト入ってない日でキラキラ



3人で観に行くことにラブラブラブラブラブラブウヒョヒョチュー

上映後のおしゃべりがまた凄かった爆笑ラブラブ



それぞれ皆様、シンクロしまくりだったりキラキラ



虹ミタマ🌈の皆さんが、翌日に九頭龍神社⛩に行くと聞き、、、私も翌日行くことになってたり爆笑




行くのはお互い午前中とのことで、、、



皆さんが帰ってくる時に、会える気がしてましたが、、、おねがい




まずは、予定になかった箱根プリンスで再会笑い泣き



予定があり、一緒に向かうことはできず口笛



写真撮り忘れたーえーん と思いながらナギちゃんリズちゃんへ再会をご報告ラブし九頭龍さんへ🚶‍♀️



まずは、白龍神社⛩にて卵🥚ミッションお願いキラキラ



終わったら、、、まさかのまた再会チューラブラブ


皆様のミッションは、九頭龍さんでなくこちらの白龍さんだったとのことでルンルン



ご一緒させていただきましたえーんキラキラ


虹ミタマ🌈のお2人の歌声、、、ラブラブラブラブラブラブ


めっちゃくちゃ懐かしいのですよえーんラブラブ


よくわからんけどえーんルンルン



前日もソッコー泣いたけどえーん流れ星



今日も泣いたよねえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ



CDほすぃえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



懐かしくて心地よくて、ずっと聴いていたいハート



みんなに聴いて欲しいえーんラブラブ



そして、映画もぜひ観てほしいラブラブラブラブラブラブ



ナギちゃんは、リズちゃんに聞いて観に行ったの


必要な人たちに拡がっていく映画🎬ラブラブ



ピンラブと来た方キラキラぜひぜひ観て欲しいキラキラ



そして、お二人の歌声も聴いて欲しいえーんラブラブ



きっと泣くからえーんえーんえーん笑笑





同時上映のコスモもよかったーキラキラキラキラキラキラ



2つの映画は、大切な気付きや感じていたことの答え合わせなど再確信ができましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



長くなりましたので、、、



九頭龍神社⛩卵🥚ミッション、最終章!?



へと続きます爆笑グリーンハート



みんな、また読みにきてねんチュー