あの!!街のスピリチュアル屋さん しおしお



THE・覚醒の遠隔ワークが毎月あるってばよキラキラ




今月は
6月25日

21時30分から

参加費 は 一口1,100円~何口でも ♡
 




気になる内容はこちら!

これからは太陽の時代。。。

 

天照大御神様のもっと前の古代の時代から

人々は太陽のエナジーと共に生きてきました。

 

それが各国、どの媒体を通してかの違いによって

姿、形、などなど色んな私達の認識の情報が変わっていきました。

 

 

今このアセンションが地球にとって何度目なのか

私には分かりませんが、

 

私に分かる事は、

また地球が何度目かのフェーズを終えて

新しい段階へ入ったという事です。

 

私個人としては、

この激動の切り替わりの時代に生まれ

ドスピの巫女状態な人生を送れる事が

大変光栄で喜ばしいと思っています!!

 

 

そこで、私に出来る事は

太陽の(日本でいうなら天照大御神様)

媒体(窓口的な)として

エナジーを皆様にお届けする事なのです。

 

この遠隔ワークですが、

これから毎月満月に、上からストップがかかるまで

お届けし続けたいと思っております。

 

 

このワークは、

 

ザ・覚醒

 

を、促すものになります。

 

皆様が今の本来の姿のままで

太陽のエネルギーと一体化する。

 

大いなる神曰く、

今までの時代は、

太陽のエネルギーの届く角度が

斜め上の位置

だったのですね。

 

光と影の時代

 

 

それが、

新しい時代は

太陽のエネルギーが

それぞれの人の真上から

全角度届くようになります。

 

一人一人にスポットが当たり、

偽りで身を固めてきた人は

それが全方向から見えてしまいます。

 

 

ヒノカミのエネルギーは

カバラ数秘でいう所の7のエネルギーになります。

 

宇宙、真理、多なるものとの完全なる調和

そして、さらによりよい形へと変化していく。

 

内側からの自分磨きキラキラキラキラ

 

そんな感じです♪

 



大ボスである、

天照大御神様(太陽神)

からの御用命で行う事になったものなんだって♪

経緯詳細知りたい方
笑ってエネルギーがUPしちゃう動画を見たい方は
彼女のインスタでチェックしてね♪

https://www.instagram.com/shio.shio8888/







 

「しおしおの天照さまとの繋がりが本当に凄いな!!」

って驚いた現象が

しおしおとのLINEのやり取りであったから

聞いてほしい……

 

 

 

 

 

 

とある日、私は公園のベンチにいたわけよ

目をつぶって
お日様の気持ちよさを感じてたのが始まりで
瞑想状態でとある映像を見てたのね


その映像の丁度終わる
タイミングでしおしおからLINEが来たの!

↓その映像がこれ
 

しかもLINEの内容も
天照様からの指示ではじめてくれた
Shioヒーラーズに関する伝達



ひーーーーーーっどんだけーーーポーン
 
 
ってなったと言う訳なのよ
 
 
 
 

そんなしおしおが送ってくれる

ヒノカミ
 


モニター体験もさせていただいたからシェアするね!
(それぞれで色々違うから一つのケースとして見てね)


横たわって受け取り宣言後


私の場合は
先ず背中がポカポカ温かくなってきて
背中に黄色い羽とヒモと線で作られた

サンバカーニバルみたいな
フッサフサな巨大羽(←表現・笑)

が生えたみたいだった♪


そこからエネルギーが入って来てくれて
 
 


お腹の中でくるくる~~~~♪

ポコポコって細胞が喜んで動いてる感じで
お腹の中も温かくなって
 
 
お腹から
シャボン玉型の元気なエネルギー玉が全身にめぐってくれたの








体の中心が更にブワ―――って温かくなって
軸がドッシリと強くなった感覚だった
 
 

 
受けてる間中に

神様達(名がある。無し関係なく)と
人のコラボレーションの美しさとか

5感を越えた深ーーーくて広ーーーーい
心の深淵みたいな所に届けてくれている様に感じて

ありがたい際限がなくなっちゃう感覚だった
「無」みたいな・・・

 
 
【体的なその後の効果】
・考え事しすぎで調子が悪くなってたお腹の調子がよくなった
・不安感で胸がどきどきしても、戻りやすくなった

【心的なその後の効果】
・考える→考えても分からない事は保留♪が選びやすくなった
・何か困ったな~~って時に「じゃあ、どうしたい?♪」と軽くなった♪


自分軸と
上との繋がりが更にしなやかになった感じだったわ。
 







しおしおは、天照様からストップがかかるまで
毎月行ってくれるそうで

お賽銭~参拝位の金額だから

毎月コツコツうけるのもお勧めだと思うよ!

 







 

♡本日のオマケ♡
鬼滅の刃の煉獄さんが素敵すぎて…
でも描けなさすぎて…夏