#今年はロンリークリスマス | きまぐれさとみの気まぐれ日常スタイル

きまぐれさとみの気まぐれ日常スタイル

日常を気まぐれに思いついたことをいろいろ書いてゆきます。春と夏には「風のように旅する男」の本領発揮…てな旅日記を入れたり…時々聖書や聖クルアーンに書かれていることに近いこと書くかも。

今年はロンリークリスマス

今年もクリスマスはひとり。

まぁ毎年のことだけどね。

ちょっといいもの食べてちょっといい酒飲んで、

それで満足ならそれでいいんじゃない?

ひとりぼっちのクリスマスをそれなりに満喫している人は幸いです。

実はそう言う人たちの元には神々が集まっているかもしれません。なぜならクリスマスはキリストの食卓って言う意味があり、クリスマスに神々が集う場所は祝福されるからです。

だから、世の常識なとらわれず自分らしく生きている人しか一番いいんです。

それが来年明るい年にする原動力だと思うのです。

Have a nice Xmas!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する