水は苦手なの | 白わんこ日記

白わんこ日記

愛犬小雪・白丸の
思い出をいっぱい詰め込みました♪

14日はお義父さんの月命日で新盆のため、実家に家族が集まりました。
相変わらずデカい声で騒ぐ犬と嫁( ̄▽ ̄)=3
賑やかな時間にお義父さんも安心してくれたかな~。
余計心配されてたりして(=◇=;)

ここ数日はパパも一緒にあちこちお散歩♪
小雪も嬉しそうです(*^-^)b

今日は豊平川でお散歩。
目の前の水に全く気付かず...
{626299D9-EDA9-4D97-BE9C-C590442E23F0:01}

自ら水の中へ(笑)
{89EED3DE-EF8F-4E58-A982-7AD6A332C841:01}

数秒後、水に入った事に気づく。
{16C64015-7CB4-4C47-BFC5-57E21FF96CEC:01}

すごーく浅いんだけど( ̄ー ̄;
{CF973796-DA3E-4B48-9867-7F75294FEDD6:01}

パパに助けを求めてた( ̄ー ̄)
{C92B053C-0E88-4E9F-8D55-3A296BED72F1:01}

それからは警戒してお散歩が楽しめない様子ヽ(;´ω`)ノ
{C971908C-2FC9-4FF0-B8D9-43DD6204D8B9:01}

{2D2D0434-3CDB-4456-9F77-81DF39B44C4C:01}

{B0396E79-07BE-47D2-B2C6-340788747E3D:01}

結局、小雪のホームでもある天神山へ移動となりました~(^▽^;)

皆でこゆ木からパワーもらったよ☆
{7506403F-41F5-4C65-9F74-091E16B6B96D:01}

やっぱりこの場所は安心するらしい。
{3ECFB895-9EB7-4133-8E7B-66735AFE0C1E:01}
先ほどとは大違い!
とーっても生き生きと歩いていました( ´艸`)