タイミング悪い〜 | 白わんこ日記

白わんこ日記

愛犬小雪・白丸の
思い出をいっぱい詰め込みました♪

暑い日が続いて、アイスノンが足りない(_ _。)

だから、お散歩後は濡らしたタオルを凍らせてひんやり作戦♪
あれ?また鼻が擦り剥けてる( ̄□ ̄;)
{13F372F8-2039-45A8-BFF7-6BE3B55C62AC:01}

で、私にイタズラされるが
{8D58CF83-9A2B-4CA1-9CE0-F57E269C1A56:01}

気にせず寝る。
{923EB6E0-13B6-4B14-AF6C-6BD8AAFFB486:01}

タオルだとすぐ冷えるし便利~と思っていたら、ここ数日は雨続きで少し過ごしやすくなった( ̄∇ ̄+)
タイミング悪っ。

今日は病院へ行こうと家を出たら突然の雨!!
すごく強い雨だったー。
けど、すぐ晴れた(・∀・)

帰宅後は夕方のお散歩♪
{72D726EC-47A1-4DDB-AF48-36B7096D9F6D:01}

{8D19E6AC-E71E-4698-B52F-49F302320B73:01}

最近、軟便続きで少し調子が悪い(*_*)
{D3BE35D0-B391-4DF7-850D-E29FE940EEBC:01}

またまたお尻を洗われ、毛がチリチリ。
{DDB0CD28-575F-402F-8A09-36B051A5F166:01}

お散歩折り返し地点。
ん?空の様子が...
{1988F285-8AA2-424F-93B0-E3B101878F3C:01}

この後、再び大雨!!
散歩に行くタイミング悪かった~(T▽T;)
びしょ濡れになり帰る事となりました...

大雨の中、何度もこちらを振り向きながら楽しそうにピョコピョコ走る小雪。
写真を撮る余裕なんてなかったけど、そんな小雪を見てたら、私も結構楽しかった(笑)