信州の完熟りんご | 食べることは生きること

食べることは生きること

おうちごはんやお弁当、外食など。日々の食事について綴ります

今日は嬉しかった美味しいお届け物について。

 

11月のある日、ピンポーン。

「お届け物で~す」と箱を受け取りました。

 

差出人は・・・。

 

わぁ~!りゃんこさんからです。

箱を開ける前から良い香りが漂います。

わくわくしながら開けると、美味しそうなりんごが入っていました。

 

 

 

 

 

信州の完熟りんごです。

つやっつやで見るからに美味しそう。

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

ミッレフィオーリのハンドクリームも同封されていました。

マンゴーとパパイヤ、フルーティな南国の香りに癒されます。

いつもカバンに入れて愛用してます。

 

 

 

 

香りよく、しゃきしゃき甘くて美味しい。

 

 

 

 

サラダも作りました。

 

・春菊とりんごとクリームチーズのサラダ

 

冬に作りたくなる大好きなサラダです。

いつもはちぎったクリームチーズを散らしているのですが、

緩いタイプのクリームチーズを使ったので、

全体によく絡んでこれはこれで美味しい。

→クックパッドに公開しているレシピはcook padこちらです。

 

 

 

 

手書きのお手紙も入っていて感激!

美味しいりんごとりゃんこさんの優しさが嬉しくて、

ほわんとあったかい気持ちになり、元気が湧いてきました。

 

お互い大変なこともまだまだたくさんあるけれど、

長い道のり、ぼちぼちやっていきましょうね。

 

優しさをありがとうございます。

 

 

 

OFFICIAL HUNDRED MEMBER SITE

様々なジャンルの料理研究家/料理ブロガー

100名以上が所属する日本初の集団組織です。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ランキングに参加しています。

クリックして頂けると反映するので

お帰り前にナスをぽちっとして下さると嬉しいです水ナス