こんばんはーこよみです!

 

 

スキンケア、ベースメイク編、アイメイク編とやってきましたが、

今回は仕上げ編!

こちら前回よりかなりパワーアップしました🥺

ほいではどーぞ!

 

 

※わかりやすく写真見られるので、

Amazonのリンクも貼っておきますが、

公式リンクも貼っておくので基本そちらからどうぞ!

AmazonやQoo10に正規品あったらそちらも記載しておきます!

 

チーク

LAURA MERCIER ブラッシュ カラー インフュージョン

12/PASSIONFRUITです!

なんかAmazon貼れないけどみんな知ってるからいいか!

キャンメイクを卒業しましてデパコスデビューしました。

なんかやっぱ色のつき方?が全然ちがうなと感じております。

チーク相変わらず鬼盛りだけどベタッ!とついてる感じがしなくて綺麗!

 

 

ハイライト①

SHISEIDO インナーグロウ チークパウダー 09

これめええええええっちゃいい!!

はじめてのハイライト欲しいんですけど…てBAさんに聞いたら、

これ激推しされてめでたくお上品な光を手に入れました!

コスメ好きなくせにズボラすぎて

ハイライトとシェーディング超サボってたんだけど、

陰影が大事なのめちゃくちゃ感じている…何年女やっとんねん。

 

ハイライト②

hince トゥルーディメンショングロウチーク 04 ※Qoo10公式

これもめええええええっちゃいい!!

ブルベ!って感じの色でまさにそうだと思うw

ツヤッ!ってなるのも好き。

服の感じとかで資生堂のと変えてます!

 

 

ハイライト③

hince トゥルーディメンションラディアンスバーム 04 ※Qoo10公式

ほっぺた専用で使ってます。

チーク鬼盛りなので、塗りすぎるとベタベタに見えちゃうから、

これだけだとチークにはできないんよね〜。

でも水みたいな潤いのあるお肌になるので、チークした上にサッと塗ってます!

夏に向けてLightも買ってみたい!

 

シェーディング

too cool for school ARTCLASS By Rodin Shading modern ※Qoo10公式

有名なやつのブルベ向けのカラーです!

私の肌だとシェーディングで黄味が入ってると、

なんとなく汚く見えるような気がしてるんだけど、これだとその心配ない!

※正規品

 

最後リップなんですけど、今年めちゃくちゃリップを買ったので、

長くなっちゃうので次の記事にします!w

 

完成した最近の顔はこれだよ。