[告知]「三島凛は信じない!」最終話 | studio cowper開発ブログ

studio cowper開発ブログ

studiocowperはiphone&ipadアプリを中心に製作しています。
同人誌も発行しています。

こんにちは、black_telephone電話ですキラキラ


桜が咲いたかと思えば目


あっという間に散ってドンッしまいましたねしょぼん


春です得意げ


そうそう、


この間ファミマにこういうのが売ってましたえっビックリマーク


studio cowper開発ブログ


春ですね。間違いないニコニコ



さてさて、


「三島凛は信じない!」最終話


studio cowper開発ブログ


一年前に戻す次項ために


エリア51に侵入した三島達プンプン


先月有栖川の言った通り


コードメモを打ち込んで


一年前に戻す次項わけですが、


そのコードメモにはある「おまじない」が・・・・・・。


ここから先はぜひ買って読んで本みてください得意げ



それにしても、


もしかしてと言うか、やはりと言うかかお


今回が最終回でしたねしょぼん


振り返って考えてみればかお


題名に「信じない」とあるわけですが得意げ


まさか最終的に世界の存在オバケを疑うとはシラー


思いもしませんでしたねにひひ


・・・・・・かお(確かに世界って本当にあるのでしょうか?)


うーんむっあせる






それでは皆さん、さようならパー






宣伝!


サークルstudio cowperでは同人誌を発行しています。


今も通信販売で購入することができます。


発行している同人誌のご購入はこちらから


こちらもよろしくお願いします。