[告知]「三島凛は信じない!」18話目 | studio cowper開発ブログ

studio cowper開発ブログ

studiocowperはiphone&ipadアプリを中心に製作しています。
同人誌も発行しています。

こんにちは、black_telephone電話ですキラキラ


studio cowper開発ブログ

暖かく晴れなりましたねにひひ


寒い寒い雪カゼと言っていた日々が懐かしいですべーっだ!


今が丁度良い具合で得意げ


もう少し経つと今度は暑くヒマワリなるんですよねえっあせる



studio cowper開発ブログ

さてさて


「三島凛は信じない!」18話目


前回有栖川が助けに来てニコニコ


助かる方法ドアがあるということを告げられて終わりましたむっ


そして今回判明した助かる方法ドアというのは・・・・・・得意げ


なるほどえっビックリマーク


世界を一年前に戻す砂時計という方法なのですね得意げ


とはいっても目


三島の言うように有栖川の言うことが真実で汗


味方であるという保障メモは無いのですよねシラー


そもそも有栖川には三島を助ける理由が無いですしかお


うむむ。何か怪しいぞプンプンはてなマーク


それとも何か隠されたわけサーチがあるのでしょうかはてなマーク


気になりますねかお


そして最後のページにしょぼん


次号ついにクライマックス旗と書いてますが・・・・・・カゼ


これってまさか・・・・・・ガーンあせる


次号一体どうなるのでしょうかはてなマーク


来月を待ちましょう得意げ






それでは皆さん、さようならパー






そうそう


ついに決着しましたね。根競べにひひ


じゃなくてコンクラーベべーっだ!


先月ローマ法王王冠2が退位したことを書きましたが、


新しいローマ法王王冠1がコンクラーベ(選挙)で決まりましたねニコニコ


選ばれたのはベルゴリオ枢機卿ベルという方で、


フランシスコ1世という法王名でローマ法王指輪となったようですグッド!
(この法王名は自分で決めるみたいです。)


このコンクラーベは閉じられた部屋ドアヒミツで行われ、


決まらなければ部屋の煙突から黒煙メラメラを上げて


外部に延長戦を伝えるようですNG


今回も何度か延長NGがあったようですが、


無事に決まってOK良かったですね祝日


・・・・・・汗


さて、先月書いた聖マラキの予言本ですが・・・・・・。


やっぱりなにも起きなかったじゃないかビックリマーク(憤怒)プンプンむかっ


・・・・・・あせる


まぁ、何か起こっては困るわけですがにひひ


何も無いのもなにか物足りない感じがしますね(わがまま)べーっだ!


しかし考えてみるとシラー


聖マラキの予言の書本は16世紀に書かれたもので、


最終的に何も起きなかったとはいえ、


400年以上も話題を振りまいていた文書本の役割が


今終わったと考えると感慨深いものがあります得意げ


予言をした人ナゾの人は今どんな気持ちなんでしょうねはてなマーク






それではみなさん、さようならパー





宣伝!


サークルstudio cowperでは同人誌を発行しています。


今も通信販売で購入することができます。


発行している同人誌のご購入はこちらから


こちらもよろしくお願いします。