ライバルを寄せ付けない!最強のポジショニングマップ作成方法3.0開催報告!! | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局代表の中村(男)です。


先日9月10日に
ライバルを寄せ付けない!
最強のポジショニングマップ作成方法3.0
~9.10Road to miracle~を開催致しました。


開催日時:9月10日(水)19:30~21:30
講義内容:
【ライバルを寄せ付けない!
最強のポジショニングマップ作成方法3.0】

講師:中村 剛久(コワーキングスペースミラクル代表)

参加費:2000円(税込)
    ※継続参加・リピート参加の方、割引有り


今回のセミナーのポイントをあげると。。。


ポジショニングとは、お客様の頭の中にNO1を
作り出す事です。


より詳しく言うなら・・・


『誰に対して、どの領域で
どんな価値を提供するのか?』に対する答え。


要するに『〇〇と言えば、〇〇さん』という状態を
作り上げること。


気づいているようで気づいていない、
あなただけが提供出来る最強の価値を作り上げます。


ライバルを寄せ付けない!
最強のポジショニングを見える化したものとして、
今回は前半を講義、後半がワークというスタイルで
行いました。


更に今回、特別に6月のベスト・オブ・ザ・スーパーミラクルで
平均月商2倍の成功事例を公開してくれた、飲食店オーナー様を
お迎えする事が急遽、決定し、
どのポジションでお客様に価値を提供し、
結果を手に入れていったのかを、講師の中村剛久が紐解きました。


新規参加者様もお迎えした当日の開催模様を
ご覧下さいませ!!
















今回、参加された方はどんな事を感じて何を得たのか?

参加者さんの声(一部掲載)



参加者様の声 太田一也  

株式会社アクト・フォ  部長

逆転の発想、既成概念の枠から飛び出した考えのヒントを

学べた事が収穫でした。

自分自身がまずやってみようと思えるヒントを学べました。

有難う御座います。




参加者様の声 相原正大  

希望回復堂 院長)

本日もかなり濃い内容を頭に叩き込まれました(笑)

何となくですが、頭の中が整理できてきたように

感じてます。

今後も、現在取り組みをしていますが、

見直しすべき点を抽出して実践していきます!


今回は代表して、お二人の参加後の感想を

ピックアップしましたが、いかがでしょうか?

マーケティングと言ってもテクニック的なイメージを

お持ちされる方もいらっしゃいますが、

テクニックやノウハウだけを教えるのでは無く、

個人個人のビジネスの根幹の根本部分を引き出し、
自分で考え、更に考え抜く為のヒントときっかけを
提供するセミナーです。

決して楽な道のりでは無いけど、

実践できたか出来なかったかで大きく結果に

差が出てしまうのも事実。

ただ、そこから生まれるドラマは本人の枠組みを

超越するものだし、ある種、市場と通常の概念を

ぶち壊し新しい市場を構築するものだと思います!


また、参加者様の動向が今から楽しみで仕方ありません。。。


ミラクルマーケティングセミナー3.0は、
残すところ、あと2回。。。
いよいよ大詰めを迎えつつありますが、
今回はどんなミラクルな事例が飛び出すのか?!

既にその兆候はありますが、
今から非常に楽しみです!!


次回開催日決定次第、

ご案内させて頂きます!!