ガチンコミラクルトークVo.3配信決定!! | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。


静岡県のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局代表の中村(男)です。

先月1月21日以来・・・

遂に!!ガチンコミラクルトーク の第3回目の配信が
決定しました!!


もしかしたら、前回の2回目で終了・・・

ちょっとだけそう思った方もいらっしゃったかも
しれませんが・・・(笑)

まずは肝心の配信日につきまして、
ご案内させて頂きます!!

2月19日(火)PM8:00頃~配信させて頂きます!!

ustream『ガチンコミラクルトーク』

※2月19日19:50頃にバナーを、 
 ポチっと押して、スタンバって下さいませ。
ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク


そしてもうひとつ肝心な話ですが、

この日もゲストをお呼び致します!!

前回もったいぶって、おまもり地蔵セラピスト堀本芳乃 氏の
出演の際は当日の配信でゲストが判明した訳ですが、

今回は事前に告知させて頂きます!!(大々的に)

今回のゲストは海産物処ふじ田藤田嘉士 氏です!!

正直な話、どんな展開になるのか?
全く予想つきませんが、ちょうど先日ミラクル
藤田氏がお越し頂く機会がありまして、
その縁とタイミングですんなりご出演が
確定しちゃいました(笑)

とは言え、あくまでもガチンコですので、
当日までどんな事を質問して、藤田氏をある意味
丸裸に出来るのか、今から一人作戦会議に入り、
当日に備えたいと思います(笑)


是非、お時間がある方は当日配信をご覧頂けたら
幸いです。

又、LIVEでご覧になれないと言う方もいらっしゃっると思います。

基本的に録画対応しておりますので、時間のある時にいつでも

何回でもご覧頂けるように致しますので宜しくお願い致します。


ustream『ガチンコミラクルトーク』

※2月19日19:50頃にバナーを、 
 ポチっと押して、スタンバって下さいませ。

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク