1/27(日)開催のイベントについてのお詫び | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター・
コワーキングスペースミラクル、
(島田駅北口徒歩4分・本通沿い島田信用金庫様斜め向かい)
事務局代表の中村(男)です。


このブログをご覧の皆様並びに、来たる1月27日(日)に
当スペースにて開催させて頂きます、
不思議な宇宙のカレンダー『現代版マヤ・カレンダー』
プチ講座in島田
にご興味をお持ち頂いている方に、

イベント運営につきまして、お詫びさせて頂きます。


どういう事かと言いますと、


おかげさまで告知開始から、わずか4日程で、
定員6名様の第2部のあすわマヤ鑑定士KU-KO 個別マヤ鑑定®が
全時間帯予約が埋まってしまいました。

又、第1部の現代版マヤカレンダーを暮らしに活かすメソッド、
定員20名様のプチセミナーも暫定数で既に定員に到達しております。
確定ベースで残席4名様。(多少の増席を現在検討中です)

何がお詫びなのかと申しますと、

実は、最近になってこのイベント情報を知ったが、
もう満席になっていて、申込したいけど申込できない・・・

キャンセル待ちで申込しようと思ったけど、
予定が立てられないから、1部の申込みも躊躇している・・・


このようなお声を頂戴する事が多くなってきたのです。


今回お越し頂く、あすわマヤ鑑定士KU-KO さんは、
このイベントの為に神戸より島田にお越し頂きます。
(神戸市で吉田町神戸ではありません)

そこで、私達スタッフも万が一、集客出来なかったら。。。

と大きな不安を抱えておりました。
従いまして、通常のイベントの告知よりもかなり早い段階で
ご案内に至った訳です。


しかし、蓋を開けてみたところ、そんな不安は一掃されました。

これは私達の嬉しい誤算でもあり、大きなミスでもありました。

そこで私もここ数日考えたところ、せっかくのこの機会を無駄に
してはいけないし、何か出来ないかと自問自答をしましたが、
私が主催者で無い以上、解決策が見当たらない。。。

一人で悩んでも仕方無いので、

主催者の神戸市在住のKU-KO さんに、何か解決策が無いか?

いくつかの案を直談判させて頂く事にしました。

今まさにそのやり取りを行っている最中でありまして、
本日の20時頃には、このブログでも発表させて頂けるよう、

交渉を詰めさせて頂きます。


現時点では、まだ発表出来なくて、大変申し訳無いのですが、

本日の20時頃に更新するブログまで、お待ち頂ければと思います。


万が一、今、はじめてこのイベントを知ったという方がいらっしゃると
いけないので、イベントサイトもご案内させて頂きます。

不思議な宇宙のカレンダー『現代版マヤ・カレンダー』プチ講座in島田


では、また20時頃にお会いできればと思います。