和座市~3人の癒し人~ | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県のビジネスコミュニティーセンター、

コワーキングスペースミラクル(島田駅前徒歩4分)
事務局代表の中村(男)です。



さて、当スペースは8月6日にプレオープンして以来、

様々な活用シーンが、日々、生まれております。

そんな中、10月5日の集う人達の記事で

何やら密談ちう・・・ 何かが起こる?!

と書かれていた写真を覚えていますか?


10月5日 集う人達→http://ameblo.jp/coworking-miracle/entry-11372143208.html


何かが起こりました!!

それも恐ろしい程のスピード感にて!!


20121118 和座市~3人の癒し人~

http://www.japan-ms.co.jp/miracle/wazaichi/


詳細は上記のホームページをご確認頂きたいのですが、

島田市が誇る、ふとん職人 寝装・寝具のみやちさんの

2代目 宮地伸芳さんが主催するイベント【和座市】と

3人の癒し人(全員島田市在住)が共演します!!


このイベント開催の為の密談だったんですね~

ちなみに私は都合により不参加だったので、

実際は何を密談されていたのかは謎ですが(笑)



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ


和座市は島田市中溝町の宮地さんのお店においても

同時開催。4人の方々が出店されるとの事。

このあたりもホームページにてご確認を!!


http://www.japan-ms.co.jp/miracle/wazaichi/


更に!!


ま・さ・かの展開へ発展する可能性が!!

現在進行形にて面白い話へと動き出すかも!!

一体!!何が起こると言うのか~!!