コワーキングゾーン座席数増設のお知らせパート2 | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県のビジネスコミュニティーセンター、

コワーキングスペースミラクル(島田駅前徒歩4分)
事務局代表の中村(男)です。


久々の登場で恐縮ですが、ここのところ、当スペースの

ご活用シーンが日に日に増えてまいりまして、

大変嬉しく思います。


今日は『やってやるって』その2 座席数増やしてについて

進捗報告です。


少しご報告も遅れてしまいましたが、

コワーキングゾーンの机と座席を更に増設

致しました。



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ


勉強会・ワークショップ等での、ご活用シーンに

加えて、派遣会社様などのスタッフ教育なども

最近はお声を頂くケースが増えてきました。

まだまだ発展途上ですが、ご検討の程、

宜しくお願い致します。


やってやるって進捗達成度70%と言った

ところでしょうか?


やってやるってではございませんが、

電車での出張シーンについて、

先日スタッフよりご案内させて頂きました。

>>島田市近辺に出張の方へのブログ記事


JRの時刻表も数十部ですが完備いたしましたので、

是非、お立ち寄り下さいませ。



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ


随時、最新情報は発信させて頂きますので、

どうぞ、ご期待下さいませ。