しばらく、ご無沙汰しておりました。

 

こちらいろいろあってますが、とりあえずみんな元気にしています^^

 

先日は、道産子のココアが鹿児島の曽於市にある乗馬クラブ、カナディアンキャンプに行きました。

廃校になった学校を利用した、広くて快適なとっても素晴らしい施設でした!

 

人懐っこい子なので、きっと子供たちからも好かれる事と思います♪

 

 

そしてこちらは、新入りのノエル。

まだ1歳なので、これからです(^^♪

 

女の子ですが結構馬格もある子なので、将来楽しみです。

 

 

 

このお餅みたいなお尻は・・・(*'ω'*)

 

モルツです^^

だいぶ体もしっかりしてきましたが、歩様はまずまず・・・

 

まあ、乗れるようになっただけでもヨシとしましょう。。

生涯ペットかな、とも覚悟してたので・・

 

 

 

そして、エリー。9歳を迎え、いろいろ大変でした・・( ;∀;)

陰部に腫瘍ができてその手術と、今後、影響がないように子宮摘出手術も同時にしたのです。

 

傷を舐めないように、人間用のオムツ(M)がちょうどよく・・・笑

 

賢いエリーは無駄な抵抗もなにもせず、治療に協力的なのが助かりました(#^^#)

おくつろぎのへそ天エリーさん(笑)

 

だいぶ回復して、やっぱりみんなと一緒のガレージが落ち着くみたい(*^^*)

まあ、なんにせよ一安心でした。

 

 

 

そしてこちらは・・・

 

新入りのクリスティ(#^^#)

 

エリーの孫にあたります^^

まあ、お転婆なお嬢さんです(^^♪

 

身体能力高く、賢い子です^^

 

この子についてはまた今度、ゆっくり書きたいと

思います。

 

とりあえず、今夜はここらで。。