またまた、だいぶ間が空いてしまいました・・。

 

最近のホットニュースは、これ!↓

 

青島ビーチライディング!!

 

近年、コロナの影響もあり、いろんなイベントを自粛してたけど、もういいでしょう。

 

やっぱり、外乗はいいです!

 

昔の写真を見ると、馬たちの顔ぶれが懐かしく。。

 

虹の橋を渡った感謝すべき愛しき馬たち、また、引退してうちでのんびり余生を過ごすキャンディやジプシー、玄風たち。。

 

でもまあ、新メンバーで臨むのもまたよし。

 

今回、ダスティが初参加でした。

 

海はおろか、外乗が初!!

 

しかし、やはりきっちり仕込まれたレイニングホース。

 

ちゃんと乗り手に集中し、緊張ながらもパニックにもならず、しっかり役目を果たしてくれました^^

 

今回初参加の方々も^^

 

良い経験になったのではないかと思います^^

 

 

たくさんのこどもたちやご家族の皆様にも楽しんでいただけたようで、何よりでした^^

image

とても寒い日だったけど、日差しはポカポカ(#^^#)

 

というか、日焼けはしたからね笑

 

今回、惜しくも乗れなかった方もいて、要望もあるので、年明けにまた企画しようと考えています。

 

また、HPでお知らせいたします(#^^#)

 

それと!

 

クリスマスパーティも、こじんまりと盛り上がりました!

 

写真撮ってなかったのだけど・・・( ̄▽ ̄)

 

小さくても細々とでも、地に足つけて、やっていきます(^^♪

 

また、アップしたいこともあるので、近いうち。。