セットするから、セッター♪

 

 

 

夜の見回りにて、メイちゃん。

 

 

 

何みてんの?ネコみてんの。

 

 

こちらも、セットしてます!?

 

 

 

兄弟犬のバーリー♪

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

相手は・・・?子牛??

 

 

違う!

 

 

 

トーレス!!!

 

 

 

めっちゃ、毛逆立ってるやん(笑)

 

 

 

臆することなくカッコイイ、バーリー。。このあと、ど突かれたけど(笑)

 

 

 

立派な雄ヤギに成長したトーレスは、種付けのために貸し出したのでした。

 

 

 

ちゃんと、仕事しなさいよ~!?

 

 

あ、また写真保存間違った・・・

 

 

 

これは、今日の、ふれあいアイリッシュ・ファミリー。

 

 

 

ユウ、チョコ、クッキー♪

 

 

いつも、同じ行動をするエリーとメイ(笑)

 

 

 

この前、ふたりで、みかんをちぎって、遊んでました。まだ青いのを・・・

 

 

 

これは、ローラおばちゃんが教えたことだけどね。

 

 

懐かしの、リバーとマックス。

 

 

 

先代ローラの兄弟犬。

 

 
先日、マックスが、13歳で虹の橋を渡ったそう。。
 
でも、幸せなご家族に恵まれて、最後まで愛されて幸せだったね。
 
素敵な写真を、ありがとう!
 
悲しいご報告だけど、こんなに長生きしてくれて、幸せな生涯を過ごせたみたいで、本当によかった。
 
命あるものは、いつかはお別れがくるけど・・・
 
毎日を、一生懸命過ごしてたら、きっと後悔も少ないはず!
 
リバーにも、近いうちに会いに行こうかな。。
 
クリスティから始まった、アイリッシュ・ファミリー!
 
遠く離れてても、血は繋がってるし、心も繋がってるからね!!