ものすごーく久しぶりに馬券買った~!!



競馬、あんまり詳しくないけど、応援馬券でーす♪


ゆかりのある方の馬は、時々、ご縁があると買います。


。。。というか、本当に詳しくないので、いろんな情報が私の耳に入ってきた時だけ・・みたいな感じなのですが。



でも、しょっちゅう買わない分、勝率は高いかも(笑)


たいがい、買えば当たります。←欲がないと当たりますね・・(笑)



出張直前のTomさん引き止めて、正座して応援しました。

まあ、Tomさんも関わった馬なのでね(笑)



今日、菊花賞。

トーホウジャッカル、おめでとう♪♪


谷先生、おめでとうございます!!!!!G1獲るって、すごい偉業です!!


今度、宮崎にて、盛大な祝勝会を・・・!!(笑)