復活!!!


。。。といっても、まだ全力ではないけど、とりあえず、復活です!


皆様、長いことご無沙汰しており、失礼しました。


なんだかもう、考えることが山ほどあり・・・ありすぎて、アホになりそうでした・・(苦笑)


でもいろんな方から励まされ、アドバイスを頂き、本当に、心が慰められました・・・。


頭で分かっていることなのに、分からないフリをしてる自分??


この仕事してて、いいことばかりじゃないです。


向き合いたくない現実もあり、ほんと言うとここから逃げ出したい、目を背けたくなることもあるけど、責任者の私が向き合わなくてどうする!?と自分に喝を入れ・・・


関わった子たちだけでも幸せにしたい・・・なんて、きれいごと言ってる自分。


バカヤロウ!と自分に言いたくなり、自暴自棄。


ほんとに、この私が鬱になりそうなくらい、沈んでました・・。


でも、こんな無気力だった私なのに、スタッフたちは一生懸命頑張ってくれて、うちを支えてくれました。


感謝、感謝です。


とりあえず、少し明るい光が差しました。


そうだ、頑張るしかないのだー!!



詳細は、書くことができないけど、ゴメンナサイ!



沢山、アップしたい話題はあったのだけど・・・。


また、おいおい、回顧して書いていきます。