バッターいきまーす!!


・・・じゃなくて・・・お山の大将!?(笑)


ユウタが撮ってくれた、夕方のいつものお楽しみの時間♪



仲良しの3匹はいつも一緒ですが・・・


リアンは、水を飲みたくても今は我慢。。(後ろ)


何故ならば・・・・



お気に入りのチキンが、取られてしまうから(笑)


水を飲むときも、片時も側から離しません(笑)








今日の夕ご飯は、Tomさんのリクエストにより、ボロネーゼ。


1日雨で、みんなも早上がりできて、夕食の仕度も、時間の余裕があったので。


しかし、なんで私はいつも大量に作りすぎてしまうのかしら(苦笑)


少量の料理を作るということが、苦手。


肉じゃがとか、おでんとかでも、鍋にあふれんばかりに作ってしまうけど・・・。


でも、大量に作ったほうが美味しいような気がする。。


早い時間に、ビールと、うまいパスタでお腹いっぱい!!


幸せなことです。


明日は、焼きナスにミートソースにチーズのっけてチンしたら美味そうだなぁ・・♪


残っても、スタッフたちに出せばあっという間にペロリとなくなるのは、うちのいいところです(笑)