ブログアップ、なんだかんだで遅れてしまってスミマセン!!


上の写真は,Wimpy。


今からいざ出発!の時。


この試合の為にだいぶBCSあげて仕上げてきました!


惚れ惚れするいい体になってきたわー♪

(と、馬体に自己満足!?笑)



競技会場でのRoyくん。


お休みモードです。


でも、しっかり食べて、自分で体を休めてくれる子は、回復が早いような気がします。


この子は、環境が変わっても、飼い葉が落ちることがないのが救いです。





出番前、緊張のLucky&Rika.


実にこのコンビが、快挙を成し遂げたのでした!


今回、アメリカからジャッジを招待しての大会だったのですが、なんとなんと!!




Stockseat Medal   Champion!


Reining Rookie     Champion!!


Reining Limited Non Pro    Re.Champion!!! 



全部、Lean N Lucky と リカのコンビです!



いやいや、大したものです。


良い馬と、本番に強いライダー!?


ひとつ、リザーブに甘んじてしまったのは、一位同スコアでタイだったのですが、ランオフというもう一度走行することになり、完全に馬とライダーが、終ってしまったモードになってたため・・・・(苦笑)


切り替えがうまくいかず、集中力が途切れてしまったかな・・?


でも、3冠もしてしまったら・・・ねぇ(笑)


バックル二つ獲っただけでも大手柄です。


今回、遠くは北海道から、関東のクラブも参加してくださり、良い馬達のパフォーマンスも見れました。


ライダーの皆さんもお互い良い刺激になるし、モチベーションもあがると思います。


CURのライダーたちも、それぞれの今回の反省点、だいぶ浮き彫りになってきたようです。


男性チームも頑張りましょうね!!


もう、次の試合に向けての準備は始まっています!


(あと少しだけ、馬を休ませてね)


大会関係者の皆様、参加者の皆様、頑張ってくれた馬たち、大変お疲れ様でした!!