愛しいジプシー♪


またこうやってジプシーの温もりを感じることができるって素晴らしいことだなー。


今日、触ったら熱っぽい感じがして、計ってもらったけど平熱で一安心。。


普段から平熱は低い子なんで。



さあ、今から競技会へいざ出発!!


今日は、Tomさんが馬運してくれて先発で。


私は明日、現地入りです。みんな、がんばりなしょうね!!!


(昨日、バタバタで、馬のトリミングする時間なくて、今朝、3頭、慌ててしました~・・・)





最近お気に入りのチキン(笑)


Tomさんの、犬たちにアメリカ土産です。


ピープーなるので、非常にみんな気に入ってます。


シェルは、訳も分からずハイテンションになります(笑)


めっちゃ笑顔でしょ(笑)




のびのびしてる犬たちを見てると癒されます。。


私のストレスまで犬が走り回って解消してくれてるよう(笑)


・・といっても、あんまりストレスないけどね(笑)


明日からまた、少しだけ会えないので、スタッフに遊んでもらいます!


みんなアイリッシュのツボを心得てるので安心して任せられます。



では、明日から、頑張ってきます!!


良いご報告ができますように!!