寝る。





寝る。。




寝る。。。





寝る。。。。




春眠暁を覚えず・・・・・


私も今日は、家の掃除をして(というか、ルンバにしてもらって)、昼食べて、寝た~・・・。



なんだか少し、風邪っぽい気もして・・気のせいとは思うけど。


週末の大仕事に向けて、体調管理も仕事のうち!!



夕方、ばあちゃんの顔を見に、実家に帰って。


ご飯食べて、ちょっと実家で探し物をしてたら、昔のアルバムが出てきて、今、ばあちゃんと見てました。


30年くらい前の写真とか。。


んだー、こら懐かしいわー、と言いながら、こん人は死にゃった、こん人も死にゃった・・と・・・・。


ボケてはいないけど、昔を回顧するのはいい頭の体操になると思ったけど、なんかマイナスな方に考えがいかないかな、とちょっと心配になりました(苦笑)



まあ、大丈夫で、今93だから、あと7年ね!!と励ましてきました(笑)



さあ、今日は早く寝よう。