美容液 | akane's zikzin room

akane's zikzin room

ブログの説明を入力します。



美容液変えました(*´ェ`*)
興味ない方みあん^^;






今までは上の
スキンフードの
美容液使ってましたが
なくなり同じの買いに
行ったんですが
チョンガーデンには
売ってなかったんですㅠㅠ
泣く泣く他のを
探したんですが
迷惑でしたが閉店間際に
行きましたが
あまりお話しできなくて
NRの方を見に行きまして
日本人のスタッフの方が
丁寧に説明してくださって
うっかりランクアップの
ものを(´д`ι)





でも良かったんです♪
ネバネバしていて
すぐ効果がわかりました(≧∇≦)
他にもパック等買ったら
パックの、おまけ
5枚くらいゴッソリ頂けました( ̄▽ ̄)
あのピンクのカタツムリのヤツ。
本当に良かったので
お試しあれ~


あの裏の
区役所通りだったか
職安通りだったかの
チョンガーデンには
行けなくて
あちらにはあったのかな?
でも良いものに
出会えました!!!!
お試しあれ~




Candyからの投稿