zikzin cafe | akane's zikzin room

akane's zikzin room

ブログの説明を入力します。



昨日2回目の
zikzin cafeに
行ってきました~!!!!


前は1便だったので
今回は2次の
15時~~~(^o^)



zikzinバーガーが
食べてみたくて
時間合わせて行きました( ̄▽ ̄)
そんで早速注文







食べるの
しんどかった^^;
フォークとナイフで
食べんことが
こんなにも
難しいとは思わず。。。。
半分食べる前に
汚くなってきちゃって
ものスゴイ勢いで
後半は食べました
恥ずーーー(XoX)


そして
ホットクパンケーキ
だったかな?




もらったコースターは






バーガー美味しかった
肉が美味しい(^o^)
ホットクは
パパイヤかな~?
中に入ってるの
パパイヤはない方が
美味しいと思う。
普通の蜂蜜ホットクの方が
好きだったなぁ^^;



1Fは相変わらず
お高い為。。。
バレッタは
若い子むきねw
お手頃だけども
チェックって
何年身につけてないんだろうか?
あっシャツは
着るけど

Candyからの投稿