お弁当屋さんに… | akane's zikzin room

akane's zikzin room

ブログの説明を入力します。

なんと
東方神起のチャンミンが
1日定員さんしてたんだって!!!
職場の近くのお弁当屋さんで( ゚艸゚;)


あまり行かないけど
本当に近くで
前はしょっちゅう行ってました。
あたしは休みだったので
見ることが
できませんでしたヽ(;▽;)ノ



こんなとこでも
運がないあたし。。。


浜口さんの番組だったらしい。
いつかな~?
職場の方はレジしてもらった
みたいでしたが
わからなかったらしく
後でわかり教えたくれました(*^_^*)
羨ましいゾーーー!!!



そんな中TEAM H聞いて
楽しみ中(〃艸〃)



Candyからの投稿