Lの世界 | akane's zikzin room

akane's zikzin room

ブログの説明を入力します。

何年か前に
Lの世界と言うドラマにはまって
BOX買いしてたのですが。
その中でもシェーン役の
キャサリン・メーニッヒ(以下ケイト)が
かなり好きだったんです。
たまたま最近のケイトの記事を
見まして…





婚約してましたヽ(;▽;)ノ










下の写真が現在
おそらく左が相手の方



そりゃまぁ
グンちゃんに夢中ですけど
少しショックですㅠㅠ



ケーブルTVで今再放送してるので
見ていたら
また見たくなっちゃって(-ω-;)



もうあーいう
ドラマには
でないんだろうな。。。


でもずっと
ノーコメントだった真実が!!!
やっぱりビアンだった件(≧∀≦)
なんだかわかんないけど
ホッとした(*^_^*)




なんかケイトの画像検索してたら
グンちゃんの広告沢山みたのですけど…?









Candyからの投稿