2021年7月 名古屋の旅 ひつまぶし | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

リニア・鉄道館で電車を堪能したあとは

いよいよ?今回の旅の目的である

ひつまぶしを食べに行きました

 

 

「花岡」というお店

事前に予約しておきました

 

ひつまぶし

 

最初は普通に食べて、

次はネギとかワサビとか入れて食べる

で、最後は出汁を入れてお茶づけ風にして

美味しかったです~

 

 

満足❤満足

 

相方はうな重

鰻がたっぷり~

 

お腹一杯になった後は、名古屋の街をブラブラ

 

名古屋タワー

 

 

 

 

 

 

土曜日の夜だったので、若者がたくさん歩いてましたね~

東京の渋谷みたいな感じでした星

 

つづく~~