ネコカフェに行って来た | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

鎌倉まで出かけた帰りに小町通りを歩いていたら

わんこ🐶とにゃんこ🐱のカフェを見つけました

 

鎌倉Q工房レトロ館

 

我が家ではネコを飼っていたのですが

昨年の3月に虹の橋を渡っていきました・・・😢

 

さっそく入ってみました

 

部屋がふたつあって手前の部屋はわんこ🐶の部屋

奥がにゃんこ🐱の部屋になっていました

 

 

可愛いのお~💛

 

みんな元気よく動く廻っているので

なかなか撫でたり出来なかったけど

猫じゃらしに反応したりして楽しかったです

 

 

お休み中のネコさんもいましたけど・・・

 

 

 

久しぶりにネコさんと遊べて楽しかったなあ~