お誕生日 | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

6月2日は誕生日でした☆彡

 

誕生日おめでとう~自分

パチパチパチパチ

 

次の日の3日、久し振りに外に食べに行きました

川崎駅前に新しく出来たホテルにあるレストランです

 

 

シャンパンで乾杯~

 

本来は料理はビュッフェスタイルなのだそうですが

感染予防対策のため現在は、一品づつのコースメニューになっています

 

左が前菜のセット、右が天麩羅とお刺身

前菜は一つ一つの味が凝っていて食欲をそそります

天麩羅は揚げたてアツアツで美味しかったです

 

左がローストビーフと豚肉のグリル、右がフォワグラミニ丼

お肉はどちらもボリュームがあって満足、満足☆彡

フォアグラミ丼はほんとにミニなんだけど( ´艸`)

西京漬けにしたフォワグラが美味でした

 

デザート

誕生日だと話したら

こんな素敵な演出をして下さいました☆彡

ウレシイ~

 

どうもありがとう~