今年も終わりだよぉ~! | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

シクラメンですぅ~

イメージ 1

水性カラーペン SM(サムホール)サイズ(22.7cm×15.8cm)

急いで描いたので雑になってしまいましたが・・・(笑)

こんなので、描いてみました!
イメージ 224色のカラーペン。サインペンみたいなものです。
無印良品にて、315円!!安い~~♪と言うことで即、購入
イメージ 3

イメージ 4書き味もまずまずです。
お手軽に描けるところがいいな~♪

  • ***************************************

さて・・・

今年もあと一日で終わりですね。
今日が今年最後の更新になります。

今年は大きな変化もなく、平穏無事な一年を過ごせました。
それが一番良いのかな~?と思います。

今年、一番嬉しかったことは、絵の作品展(本展)で賞を頂いたこと。
賞を頂けたことは、今年1月から通い始めた絵画教室の影響もあるかも?

しかし、来年は今まで作品展に使っていた美術館「東京都美術館」が
改装工事に入るため、使えなくなるのでどうなるか・・・?

でも、これからもずっと絵は続けて行きたいと思ってます。

ブログ友のみなさま、今年一年たくさんのコメントをありがとうございました

来年もよしぶぅぅをどうぞご贔屓に・・・♪

宜しくお願い申す・・・m(_"_)m