お好み焼きを喰らうっっ!! | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

2009年も残すところあと5日となりました。
みなさん、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

さて・・・毎日、寒い日々が続いてます。
寒い日は鍋物が定番ですが、
お好み焼きなんてのも身体が温まるのではないでしょうか?

二ヶ月ほど前ですが、鎌倉のお好み焼き屋さんに入りました。

津久井

イメージ 1

鎌倉駅の江ノ電口から歩いて数分のところにあります。

HPはこちらです ⇒⇒ お好み焼き 津久井

まずは、豚天(お好み焼き)と海老焼きそばを注文!
イメージ 2

焼きそばの麺は結構な太麺!旨そうです♪

お好み焼きの半分にそばを載せて広島焼き風?に♪
イメージ 3

そして、いそいそと焼いていたら、店員がやって来て・・・

焼きそばの焼き方、お好み焼きの焼き方を
聞いてないのにいちいち伝授していただきました(笑)
ちょっと~・・・ウルサかったかな~?(笑)

ま、そんなこんなで~

なんとか出来上がり~♪
イメージ 4


イメージ 5お好み焼き!ソースをたっぷり付けて~♪
うん!美味しい~~☆
イメージ 6海老焼きそば!野菜もたくさん~♪
うん!うん!美味しい~~☆

こんなのも食べました~♪
イメージ 7

ホタテと野菜焼き~♪
うん!うん!うん!美味しい~~☆
ビールが進みます~~☆

自分で焼きながら食べるのは、やっぱり美味しいね~~(^^)